ALOHA! 今年の冬のハワイは雨が少なくて蒸し暑い日が続いています。 なので、『冬』と言われてもしっくりこないのですが…冬は来る。 この季節の楽しみといえば秋から冬にかけてコーヒーショップなどで発売されるパンプキンスパイス系のドリンクやスイーツ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。