ハワイから日々のこと

ハワイ・オアフ島在住。ハワイでの何気ない日常や季節のことを綴っています。

ハワイ暮らし・小さな日常『売れ残りのマシュマロ』

スーパーに行ったらイースターの売れ残りのマシュマロがなんと!1ドルで売られていたので思わず買ってしまいました!

 

ハワイ・スーパーで買ったもの

この物価高に1ドルは嬉しすぎる♪

1ドルというプライスとカラフルなマシュマロに気分が上がります。

 

ハワイ・おやつ

なんとも可愛いうさぎの形。

 

ただ、食べたくて買ったわけではないので、どうしていいかわからず…

 

イースターのマシュマロ

とりあえず、ホットココに入れてみました。

 

予定では可愛くカラフルになるはずだったのですが、マシュマロがココアに溶けて気持ち悪いことに!

 

モンスタードリンク

なんだか、モンスターの飲み物みたいになってしまいましたが…

これはこれで美味しかったです。

 

可愛い系のマシュマロは普通に食べるが良き。

 

余計なことするものじゃないですね!