スーパーに行ったらイースターの売れ残りのマシュマロがなんと!1ドルで売られていたので思わず買ってしまいました!

この物価高に1ドルは嬉しすぎる♪
1ドルというプライスとカラフルなマシュマロに気分が上がります。

なんとも可愛いうさぎの形。
ただ、食べたくて買ったわけではないので、どうしていいかわからず…

とりあえず、ホットココに入れてみました。
予定では可愛くカラフルになるはずだったのですが、マシュマロがココアに溶けて気持ち悪いことに!

なんだか、モンスターの飲み物みたいになってしまいましたが…
これはこれで美味しかったです。
可愛い系のマシュマロは普通に食べるが良き。
余計なことするものじゃないですね!