ALOHA! アメリカのお菓子はなぜ大袋なんだろう… こんなにたくさん食べれないよ。なんて昔は思っていましたが、アメリカ生活も長くなってきた今は一袋、全部食べれるようになってしまいました。 恐ろしい限りですが、個人的にはアメリカのお菓子は昔から好き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。