買い物ついでに買いたい!ホールフーズの『マフィン』

Aloha!

先日、ホールフーズでマフィンを買いました。

アメリカのスーパーはパン売り場に小さなショーケースがあり、パンやドーナツが並んでいます。そして、自分で好きなものを取ってショーケース付近にある紙袋に入れてレジに持って行きお会計を済ませます。

ホールフーズは他のスーパーよりおしゃれでビーガンドーナツやスコーンなどもあるので私も時々利用しています。f:id:ALOHAbyZOOM:20230420032925j:image

先日、ホールフーズでのパン売り場で二人の人がマフィンをショーケースから取っているのを見かけて私も真似してマフィンを購入しました。

ブルーベリーマフィン約3ドル

マフィンなんてどこのお店のマフィンも変わりはないと思っていましたが、驚くことに甘さ控えめでとても美味しかったです。

今まではドーナツかスコーンしか買ったことがないのですが、ドーナツは甘めでした。

次もブルーベリーマフィンを買うと思うほど私の中では美味しいマフィンでしたが、わざわざ買いに行くほどのものではなく…『買い物ついでに買いたい美味しいマフィン』という感じです。

これからホールフーズに行かれる方、パン売り場のショーケースもチェックしてみてくださいね!美味しいおやつに出会えるかもです。