ノースショアでおすすめ!アサイーボウル・『コーヒーギャラリー』

Aloha!

みなさんはアサイーボウルはお好きですか?

私はアサイーボウルが好きすぎてハワイに移住して以来、たくさんのお店でアサイーボウルを食べてきました。

最近はアサイーペーストが売られているのでどこのお店も同じような味でこれといって変化はないのですが、私はノースショア・ハレイワタウンにある『コーヒーギャラリー』のアサイーボウルが大好きです。

お店の都合だと思うのですが、運がいいとマンゴーやパパイヤ、スターフルーツなどのトッピングです。普通でイチゴとバナナ、ブルーベリーのトッピングですが今回はバナナしかなかったのでしょうね…見栄えの良くないアサイーボウルです。
f:id:ALOHAbyZOOM:20230418031720j:image

でも、手作りのグラノーラをたっぷりかけてくれるのでとても美味しいです。

個人的にはベリー系のトッピングが欲しくなかったりするのでバナナとグラノーラのトッピングで十分美味しい♪

私のおすすめのアサイーボウルのお店です。

そして、暑い日は冷たいドリンク『モカ・フリーズ』がおすすめです。

ノースショアに行くと必ずコーヒーギャラリーに寄ってアサイーボウルとモカフリーズを買って帰ります。
f:id:ALOHAbyZOOM:20230418031727j:image

いつ行っても変わらない店構えが可愛い。

店内にはハワイ産のコーヒーが並んでいますが、お高いです。

コーヒー豆一袋が40ドルとか50ドル…

コーヒー豆以外にもオリジナルのマグカップやウォーターボトルなどもあってコーヒー豆よりも断然安いです。

でも、ハワイ産のお高いコーヒー、飲むとクセになる味で美味しいんですよね。

チャンスがあったらぜひ、ノースショア・ハレイワタウンにある『コーヒーギャラリー』行ってみてくださいね!

f:id:ALOHAbyZOOM:20230418031656j:image

『コーヒーギャラリー』はノースショア・マーケットプレイスの中にあります。