フードランドで買う!『キュートなケーキ』

Aloha!

久しぶりにレインボーケーキを見かけたので買ってきました。

以前はどこででも見かけていたレインボーケーキですが最近はあまり見なくなりました。

今回は『フードランド』で購入したのですがフードランドのスイーツ売り場はマンゴーや紫色の『ポイ』のハワイらしいスイーツもあって楽しいです。

f:id:ALOHAbyZOOM:20230128150741j:image

スイーツの種類が色々あるので迷いましたが、今回はレインボーケーキとレッドベルベットケーキをチョイス。f:id:ALOHAbyZOOM:20230128150733j:image

レッドベルベットケーキはココア味のふんわりケーキで私はこのレッドベルベットケーキが好きでよく買います。

レインボーケーキは久しぶりに食べてみると何味だかわからない不思議なケーキでしたが、カラフルな遊び心が好きで時々買います。f:id:ALOHAbyZOOM:20230128150737j:image

レインボーケーキ、可愛いでしょう?

アメリカのケーキは恐ろしく甘いイメージがありますが、フードランドのケーキはそれほど甘くなくて美味しいです。

しかも、カット売りなのでちょっと甘いものが欲しい時に便利。
f:id:ALOHAbyZOOM:20230128150729j:image

ケーキにもよりますが5ドル以下で買えるのも嬉しいところです♪

私のおすすめのレッドベルベットケーキと写真映えするレインボーケーキ、フードランドに行ったらチェックしてみてくださいね!